ろうがんず杯2017・・・・・!

しばらく投稿できませんでした。
転居したり転職したりで今は時間が思うように取れません。

ろうがんず杯2017も、発表はありましたが参加できるか
どうかは微妙です。行くにも遠くなり休みも取れるかどうか
わからず、です。


しかし、そんなときに限って作品イメージが
スガンと来ました。実はキットも新しく入手し時間がほとんど
無い中、毎日10分でも良いというスタンスでコツコツ制作して
います。

無事に出品できたところで、入賞や佳作を狙うのは
至難の技だとわかっています。同じ人間が何度も何度も
入賞じゃ、出品希望の人がイヤになりますよね。


それでも、また出品したいです。
作品作りに一番集中できるコンテストです。

コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)